以前のコメント置き場です。
返信出来なくてごめんなさい。
時間が出来たときには少しずつ返信したいです。

   お約束ですねwwwベタが好きなんですwwwwww

   やったz!

   ありがとうございます!!

   確かにwwwでもこんな時は、たいていしっぺ返しが来ますwwww

   わかりませんが悪いところ良いところお気軽に感想いただけたら嬉しいですwwwwww

   おおお!嬉しすぎる!!ありがとうございます!!頑張ります!!!!!毎日更新は無理ですwww

   エロ本は出てきませんでしたwwwwwwwwwwww

   出たらビックリしますw出るわけないですがwwww

   よく見たら可愛いよwwwwwwwwwwwwwwwwww

   あんなに言われたらやりたくなりますねwwwwww

   ( ゚∀゚ )

   コロ助フラグはもう少し先に出てきますw詳細は次の話になってしまうかもです^^

   人の部屋勝手にいじったら普通喧嘩になりますねwww

   マリンはブタと思っているwwwww

   プロなわけないですwwでも面白いといっていただいて嬉しい!!!!

   ありがとうございます!!頑張りますお^^

   癒されたwww癒される漫画かは分からないけど良かったですwwww

   よろしくお願いしますwwwww

   描いてよかった!!!;ω;

   マリンはやる女ですwwwwwwwwww

   確かに最後のコマみてしまうと腹黒い女に見えるwwww

   セックスシーン少年でやるのはどうなのでしょうwwwww

   そのコマはけっこうお気に入りですww

   最後の顔にこんなにコメントが集中するとはwwwww誰でも黒い面は持っていますおwww
   反応良かったのですごく嬉しいです!!!
   ごめんなさい。まとめてしちゃったけど後日ちゃんと返信します。

   gomennasai ;;

   青春です〜(^ω^)

   ゴミです( TДT)本当に申し訳ない…

   天才じゃないすorzもうダメぽ…

   お久しぶりですっ!

   コロ助可愛いですおwww藤子・F・不二雄は神

   ありがとうございます!嬉しいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

   良かったぜ!

   すみません(;´д`)

   古い表現大好きです!でも最近の漫画には無くて寂しいw

   ありがとうございます!!最近ベタなストーリーがないから新鮮に感じるのかもwww

   うへへ。翻弄しますぜ^^

   お約束だけど、ちょっと現実離れした展開が先にあるので違和感無いようにwww
   焼け石に水だと思いますが><

   何とか生きていましたww

   いくぞおお(`・ω・´)

   「あるんだぜ」って変なのかな〜?wwwwwwwwwww

   普通のおっぱいです!!

   もっとドキドキできるよう頑張りたいです!!

   ラジ太郎はまた登場させる予定です^^

   もう少しでうpできそうです!!みなさんのコメントには本当に励まされています*^^*
   悲しい事があったらコメント欄読んで元気になります!!

   リアルは今やばいですorzでも描けるかぎり描きたいです!!

   うへへww

   ラジ太郎wwwww

   嬉しいですという♪奥田民生

   作者嬉乱

   ゴリラ可愛いです^^

   うん○こって何?うぇwwwwwwwwww

   本当にセンスないから困りますwいつもギリギリですwww

   うええwwwww

   なんwwwwwwww

    騙せたようで良かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   ごめんなさい!やっぱりあれは4月1日限りですww
   あの展開より面白く出来るよう頑張りますので、更新したらまた見てくれると嬉しいです^^

   その言い方も考えたけどやめましたwハマーっぽいwwww

   ありがとうございます!頑張ります〜^^

   そうです4月1日を過ぎたら洒落にならないですwww

   消しました^^

   新作の予定は未定ですがどんどん使ってくださいwww

   その辺の描写が何か好評ですねwww

   時間はあくとおもいますが必ず更新しまっす^^

   けっこう真面目にデザイン考えたのにwwwww

   ありがとうです!!

   そこは描くとき迷いが無かったので嬉しいですwww

   動物ってみんな出っ歯じゃんwwwwwww

   頑張ります!!でも期待はあんまりしないほうが良いかもです^^;

   下手なのに微妙な構図描こうとして変な感じになっていますねorz
   自分でも気になるので描き直すと思いますwww

   ありがとう!!すごく嬉しいです(;∀;)

   多少被ってても気持ちが大事ですwwwww

   きりん可愛いよきりん(*´Д`)きりん男の続き読みたいお^^

   シャツとかけっこう細かい所気付いてもらえて嬉しいですwwwwwww

   一度で良いから言われてみたいorz

   わかりませんwwwww

   お約束の展開ですがノーコメントにしておきますwww

   すごく良い目をしてるでしょう?

   きましたwwwwwwwwwww

   エエー!すごくカワイイですよwwwww

   動物園では自然に伸びますwwwww

   ヤングでやっちゃって良いのかなwww女キャラの乳はしかたないですwwwwww

   とっきぶつ憎し!作者はとっきぶつでよく転びますorz

   あのトイレは模写ですよwwwゴリラ繋がりで「ウホッ」なトイレですw先生は子持ちでしたwww

   すごく励みになりますwww

   何がきたのだああああああああwwwwwww

   ありがとうです!!^^

   顔に勢いよくうんこが当たるときこんな音がするんだろうなと想像しましたwww

   狙ってるのかな?わからないすwwwww

   みうらじゅん先生の作品は読んだことないですが、好きと言われて嬉しいです(*・∀・*)

   自分で数年後読み返して身悶えしそうですwww

   ソフトクリームですおwwwwww

   ウレシスよ〜(^ω^)

   頑張って描きます!気長にまってくれると嬉しいですwww

   ごめんなさいww頭に浮かんだのそのまま書いてるだけですwwwwww

   溶けてないよwww溶けてはないと思いますwwwww

    マリンの口紅が意外と似合わなかったので落としましたwww

    たくさんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww

    作者もこれはどうかと毎回思いますwwwwww

    ちょっと間隔開いてしまってごめんなさいm( _ _ )m

    鬼才でも天才でもないです><でも褒めてもらえたのは嬉しい(;∀;)

    どうしたんですか!?wwww

    嬉スwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    腹筋てwwwwwwwwwwww

    それは微妙にちがいますwwwwwwwwwww

    クソウレシイwwwwwwwwwwwwww

    男前なのかwww確かにwwwwww

    ひどくないですよwwwwwww

    うぇwwwwうぇっwwwwwwwwww

    楽しいデートに感じてもらえて嬉しいですwwwwww

    ソフトクリームの件でしょうか?あれはある意味、アリですよねwww

    ユキトなりに頑張ったんです!!www

    きたなくないですよwwwwwwwwww

    どう見てもソフトクリームです^^

    何かごめんなさいwwwwwww

    aru-yowwwwwwwwww

    シュールなのかな?わかんないwwwうぇwwwwww

    ちがうよwwwwwwww

    笑えてよかったですwwwww

    こwwwwwwwwwwwwwwwwww

    捕まったwwww

    ありがとうございます。頑張りまっす!!

    ロナウジーニョシャツ意外と人気ですねwずっとそのまんまで良かったかも(;´∀`)

    ありがとうで(´・ω・) ス 頑張って続き描きまス^^

    笑えてもらえたようで良かったですwww

    やったあヽ(・ω・)ノ

    よく道にありますwww

    変えなければ良かったかもと少し後悔してるwwwww

    描きましたー^^

    嬉しいですお!!

    一話と二話に出てきたマリン達の担任の先生ですwww
    子供をつれて動物園に来ていたという設定だったけど
    ちゃんと描けなくて分かりにくかったと反省(;´∀`)

    作ってくださいwww

    どの横顔かなwwwごめんwwwwwww

    なんでwwwwwうぇwwwwwww

    良かったですwwww

    上手いのかなwww画力が無いので簡単にしか描けないw

    馬鹿ですぉwww

    いつ着替えたのでしょうww校長はまだ二回目ですwwwww

    もっとくやしがられるよう頑張りたいですww

    よく見てくれて嬉しいwww

    パターン読まれていますねwこれから校長のあつかいどうしよう(;´∀`)

    校長は……(´・ω・`)

    自分ではもう何が面白いのか分からないので、このコメント欄の反応でしか判断できませんw
    面白く感じてくれたかたが少しでもいるようでホッとしていますw

    いやいや(;^ω^)でもありがとうございますw

    何がすごいんだあああああwwwwww

    ただいまです^^どう考えても天才じゃないよ〜><

    化粧は女の命です( ^ω^ )

    アリガト( ^ω^ ) ス

    しばらくは4話が続きますお^^

    わらわれたwwwwwww

    ありがとうございます!!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!

    ごめんwwww

    nanndesyou?w

    落ちてないようでよかったですwwwいつもドキドキしています(;´∀`)

    ありますおwwwwwwwwwwwwww

    ありがとうございます!突っ込み所が多いのは良いことなのかわからないけど頑張りますw

    お久しぶりです!!!

    戻ってきました。がんばります!

    もだいま!!

    もちろん校門です><;

    これからもラブをちゃんと入れていきたいです!!

    たくさん突っ込みありがとうwwwでも天才じゃないですwwwww

    ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    作者も哀しいことがあるとこのコメント欄を見て元気が出ます(´;ω;`)

    ごめんwwwwwwwwwwwww

    突っ込み苦手だから読者に丸投げごめんなさいwwwwwww

    もっと頑張るwwwww

    ありがとうございます!!唇キモくないよwww

    一瞬の修羅場でした><でもマリンとユキトと委員長の関係は長い目で見てやってくださいw

    ありがとう!!!!!ペースは落ちるかもしれませんが定期的に描いていきたいです!

    ありがとうございます!!これからも見てくれると嬉しいです^^

    ユキトのTシャツの柄は地味に悩みましたw

    どうだろうwwwwでもまた捕まっちゃったw

    デタ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

    いやああああ(/ω\)

    ちwwwがwwwうwwww

    化粧は女を変えますwwww

    復活シマシター(・∀・)

    再開しました。期待にそえられるかわかりませんが頑張りたいです!

    うpしましたwww

    どこの2chからでしょうか?とても励みになります^^

   いやいやwww絵は下手と自覚していますwwwww

    やったー^^がんばります!

    うはwwww吹かれたwwwwwww

    何度も見てくれてるとはwww嬉しいです(TДT)

    ありがとうございますw絵柄は出来るだけ変わらないようにしたいですw

    何とか生きてましたwww

    反則ですかwwwww

    かいたよおおおおおおおお!!

    おおお!頑張りますっ><

    きもいかなwwwでも良かったですwwwww

    かわいい絵と言ってくれる人はあまりいないので嬉しいですww

    お気に入りに入れていただいてありがとうございます!頑張ります〜!

    うすた先生は大好きですwがんばって最後まで描ききりたいです!

    マリンかわいく描いてるつもりだったので良かったですwww

    作者もしてみたいwwwwwwwwww

    ありがとー^^

    面白く感じていただけたようでよかったですwwww

    影かなり適当ですwwww猫被ってないよ〜(´Д⊂ヽ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ごめんなさいwwwカレンダーに載ってない日付だったから…

    うまいかなwww元の絵が下手すぎでうまく見えるだけの予感w

    やっぱりおかしいのかwwwおっぱいの位置は難しいです><

    ふふふふふ…(・∀・)

    うんwwwwwwwwwww

    おお!良かったです^^

    γ‐γ先生が使ってくれましたwwwトーン楽しいよトーンwww

    この先面白くなるか分かりませんが精一杯がんばりますw

    ありがとうございます!!(´;ω;`)

    (/ω\)

    なんとwすごい嬉しいですwwww

    ありがとですwwww

    こ…困ります…。でも大好きです(*^ω^*)

    頑張ります\(^o^)/

    本スレでグロ漫画と紹介されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    嬉しすぎてwwwwwwwww

    続きをしばらく描けないことが申し訳ない(ノД`)

    やっっっっったあああああああああああああああああああ!!!

   ありがとうございます!!良かったです^^

   ウレシスですwww

   もっと色々いじれるよう頑張りたいですw

   人の笑顔はあんな感じですおwwww

   ETいうなwwwwwwwwww

   自分はすでに浪人ワールドに浸かってる件www

   天才じゃないけど、ありがとうです^^
   今回は前半展開つめたので後半少しゆとりをもって描けましたヽ( ´∀`)ノ

   11月過ぎてまで漫画描いてたなんて、新都社は恐ろしいwww

   ドキドキな展開描きたかったので嬉しいかぎりですwww

   そこまででかいとは思わないwwwwwwwwwうぇwwwwwwww

   ありがとうございます!!
   でもやっぱり王道だから面白く感じてもらえたのかなと思っていますwww

   フヒヒヒヒ!!!!!

   天才じゃないよw天才な人が描いたらもっと面白いんだろうなと、いつも考えちゃう(´・ω・`)

   どうやばいんですかwwwwwww

   きらきら☆はこんな感じで進めていきますw

   下手だからせめて見やすく描かないと読んでもらえないと思って(;´∀`)

   ぶっさーとラジ太郎は………\(^o^)/

   いやいやwwwめちゃくちゃ描きたいけど勉強優先しますおwwwwwww

    ブッサーやラジ太郎など動く小物を描くのも楽しいですwww

   これからもラブコメ一直線でいきます(`・ω・´)

   その続きベタベタな展開でごめんなさいwww

   ありがとうございます!でも後5ページ残ってます(;><)

   そう感じてもらえて良かったwww

   ごめんなさい、作者にも分からないwwwwwwwww

   ラジ太郎はまだ死なないwww

   描きました〜^^

   作者はブッサー!!!!!

    ありがとうございます!!そういう所も味わっていただけるのは作者として嬉しすぎる!

    ここで切るしかなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

   作者を罵倒してるのかと思ったw

   画力ほんとに無いよ〜(´;ω;`)あったら今ごろ新都社では違う漫画描いてますwww

   ラジ太郎がブッサーより反応あるなんて思わなかったですwwwwwwww

   だってラジ太郎はマリンの友達www

   計算通り!!!!!!!!!なわけないですwwwwww

   言われてみればデスゴッテスの汽車を思い出しましたwwwデスゴッテス続き読みたい!!

   本スレでのコメントでしょうか?そう言っていただけると助かります。
   しかし毎回書き込んだ後に、自分の痛さ加減に激しく後悔するのでこれからは自重しますorz

   ありがとう!!頑張りまっす!!!!

   どうあがいてもこの漫画は看板には為りえないと思います^^;

   それについてはノーコメントwwwwww

   本スレでも言われたけどハマーの漫画っぽいですかねwww

   ありがとwwwwww

   最初から登場予定だったんだけどやっぱり違和感あるのかなwwwww

   良かったですwwwwwwww

   自分はら自他労になったwwww

   ごめんなさい(;;)

   何気によく出てきてますねw

   細かい所にも気づいてくれる人がいるのはすごく嬉しいですw

   もっと輝いて見えるように頑張りたいです!!

    どうもありがとう!良かったらこれからもよろしくお願いしますwww

    マリンは足はやいです。一話でも何故か遅刻してないw

    ブッサーだって生きてるんですよw

    長いですかwwwwwwwうぇwww

    何でブッサーにこんなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    確かにでかいwww

    いがいとイケル!!!ごめんなさい( ^^;)

    ありがとうwwwwwwwwwww

     (^*^)

    三話はたぶん捻り無しの王道になるかと思いますw

    kimasita!

    一応、主人公兼ヒロインだから可愛く描きたいけど顔面崩れるwww

    >>195だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

    しかしユキトと同じ顔wwwwwwwww

    動物園……作者としても描くのが楽しみな回の一つですwww

    忘れられてると思ったwww嬉しい!!!

    ちょwこの漫画のどこに抜き要素がwwwwwww

    ありがとう!!正統派ラブコメですからこれからも王道展開で行きますw

      _,,..,,,,_  ))
    ((./ ・ω・ヽ  モシャ
  ))  l   , ', ´l     モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww

    ありがとうございます!!でも受験\(^o^)/
    3話はもう少しで何とかなりそうです。

    とりあえず三話までは今年中に!!

    言われてみればwwwwwwwww

    ザンコの作者うまくなりすぎワロタw

    いやいやそれは^^;

    意外な所褒められたwww

    テンクスです!!

    電波を感じてもらえる事は、はたして良いのか悪いのか考えてしまいますwでも頑張るwww

    気付いてくれる人がいるとはwwww

    もう泣いた・゚・(つД`)・゚・

    期待に応えられるかはわかりませんが、全力で描きまっす!!(`・ω・´)

    これから校長先生どうしようw

    ぇwwww

    天才じゃないwwwでもワラテくれたのは嬉しいw

    ありがとうございます!!www

    読者が途中で読むのを止める恐怖心から、あざとくなってしまう(つд⊂)

    構成見てくれたのは素直に嬉しいですwでも作者はまだまだ未熟者orz

    一話で良い思いしたおしおき!!www

    ハンカチは最初から二話目で脱落予定でしたwしかし別の意味でマリンのライバルになるかもです^^

    ありがとうwww嬉しいデス!

    ラブコメですからwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww

    バロスありがとうwww

    もう帰ってこないかもしれないw

    これから話によってどちらかに偏るかもしれませんが、どうか見てやってくださいw

    死に方、投げ漫画とかぶっててワロタwwwww

    がんばります><

    けっこう本気です^^;

    言われて気が付いたwwwwwww

    すみませんwww

    こ、好意的に受け取っておきます^^;

    これから結構何もないページが増えてきそう(汗)

    正解です!!www

    一応次の展開準備してあったのでw

    ギクリ…純粋に上手くなっただけです^^;

    良かったwww

    是非読んでみてください><

    ふざけてないですwwwww

    うまくないよwきらきら☆はきらきら☆用の絵柄だけど本当にうまくないwww

    そうでしたかwwwでも決めた!頑張って描きます(`・ω・')

    だってちゃんと描けないんですものw・゚・(ノД`;)・゚・

    これは申し訳ないorz時間があれば個別にまたページ作ってうpするのですが…。今は無理そうです(;^_^A

    オワテナイヨw

    っwwwwwwっっっっwwwwぅぇwww

    名作にはなりえないけど、継続はしたい!投げることは無いとおもいます^^

    二話はあんまり話にあったモノを思いつかなくて反省orz

    一番しっくり来たのが脈でしたwしかし投げ漫画のある作品とまるかぶりだったという(汗)

    wwwwwww(^^)/

    ありがとう!まだまだ投げないデェ!!

    正直作者はギャグセンス皆無www一話の感じで描きたいけど二話目で早くもボロが出始めていますw

    学校でよくある風景www

   その辺、キャラが何をしているのか伝わるのか心配でした。でも伝わってるようで良かったwww

    ありがとー。表情は気を付けていますが、きらきら☆は目の表現をほとんど殺してるようなもので、
    すごく描きにくい時がorz

    正常だぴょん☆^^

    つづくwwwwwwww

    どの辺が上手いのかと小一時間(ry。一話に比べてだとおもいますがありがとうございますwww

    カオスな漫画が描きたい!まだまだ生ぬるいwww

    uhe-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なんか嬉しいやら怖いやらwwみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです(ノ∀`)

    カマボコwwww

    切りどころ変だったかなwww

    うんwwwwwwww

    楽しみにしていただいて光栄ですwww

    うれwwwwwwwしwwwwいwwwwwwwwwww

    ありがとうございますw色んな意味で出来るだけはやく作者も描きたいwww

    考えちゃダメ><wwww

    やっぱり気になりますかwww腹じゃないし、おっぱいです(#^ω^)ピキピキ

    gomen!wwwwww

    作者には何故あのコマだけでハンカチだと分かったのか不思議ですwww

    コンセプトが分かってくれれば良しですw

    やっぱり少年に連載する事に決めました!

    めんどくさかったwww

    今はたまたまネタ的にとらえられてるだけで、今後の展開上は下り坂だと予想していますw

    ワロタwwwwwwww

    うぇwうぇwwww

    まだまだキラキラさせます!

    ありがとうw

    ヒロイン且つ主人公に屁はこかせませんwww

    良かった!勢いはたぶん今後色々変動しますw

    ちょwwwwww作者普通に下手ですからwwwなんか申し訳ないwwwスミマセンwwwwwww

    おお、ありがとうございます!!

    素でこかすと展開上問題あったのでw

    うぇwww

    言われて初めて気が付きました。でもそんなに下だとは思わないwwww

    サーセンwwwwww

    待っててくれた人がいたとは!嬉しすぎ!!泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんとか描き続けて継続したいですw

    オラもがんばる!

    嬉しいです。二話も早めにうp出来るようにしたいです!

    良かったーw

    ラブコメですwwwwwwwwww

    作者がこの漫画の芯に置いてある部分を
    感じ取ってくださった方が居たことに大感激!!

    言ってくれるだけでも嬉し!

    ありがとうwww

    これは嬉しいお言葉!すごく嬉しいです!!

    作者はツンデレがす(ry

    何か変だと思ったら、それが問題だったのか!!

    そんな事嘘でも言われたらのぼせちゃうwww

    すみませんwww出来るだけ早く二話も載っけたいです。

    そんな細かい所までありがとうwww

    でも、人の笑顔ってあんな感じだと思いますよw

    すごく嬉しいです!がんばります!

    登録時、焦って20秒くらいで描いたのでwww

    油断させたwww

    天才では無いですが、このコメントに作者が救われました!

    大げさなほめ言葉として受け取っておきますwww

    わ…わわわざとなんんだからっ!このコメント見て、しまったとか思ってないんだから(汗)

    ありがwwwwとうwwww

    きもくないよw何回か見てたらとっても良い笑顔に見えてきますよ!

    よかっひゃですwww

    いつかはきっちり完結させる気は満々です(`・ω・´)

    (*´Д`)ハァハァハァハァハァ

     面白いと感じていただいて良かったです!

     確かに長いと作者も思いました(汗)

     うひひひw

     違うよ〜!でも嬉しいです!

     kowai kai? motto kowakusite yanyo!!

     やった!バロスもらいました!

     正直何も考えないで登場させてしまった感・・・!!

     もっとひいひい言わせたい!でも真面目な展開も描きます!

     良かったですw

     わからないw

     つっこみありがとw

     作者はベタベタな展開が大好きなんですよ^^

     ノリノリですかw

    なんと嬉しいお言葉!

    え?とっても素敵な目をしてるじゃないですか!

    いつかその設定もちゃんと描きたいですw

    なんなんでしょうww

    誤爆?作中そんな描写無いので困ってしまいますw

    ありがとうw

    ちゃんとした理由あったけどカットしましたw

    過剰表現に吹いたw

    ありがとうございます。嬉しいです。

   一応ゆとり世代ですwマチコ先生はカオスってて好きです!

    スミマセン…m(_ _)m

    ユキトの事ですか?彼はイケメンですよ^^

    受験勉強で最近人とまともに喋ってないからかもw

    作者も分かりませんw

     もっとドキドキさせてあげたい><ノ

     良かったw

     頑張ります!

     うへへ

     嬉w

     日本語でw

    わらかした!

     もっと臭くなりたいです(/∀\*))

      うはwww

     作者が号泣しました!

     やったー^^

     解説できませんw

     嬉しい!

     ありがとうございますw

     えへへ。

     無いですかねw

    以外と感じますw

     頑張りまっすw

     ゜+.・*。+(。・∀・。)*.゜+。・

     よかったです^^

     ツボったんですかwっっっw

     ツンデレ大好きですwww

      おっぱいが好きなんですね。

      HP作るの大変でした〜。絶望しないでください(Д<)

      しばらくは少年VIPで頑張ってみます。

      夢とおっぱいはおっきな方が良いって習いました。

      ゆーさゆさ♪


戻る